2015/07/02 20:39

ICHIMIのスポーツモチーフTシャツ。


まずはKENDAMA T-shirtの紹介。

けん玉がスポーツ?!だと?とおっしゃる方がいるかもしれませんが、
けん玉が海外に輸出されてエクストリームスポーツとして確固たる地位を築いてる模様です。



なんじゃコレ・・ワシの知ってるけん玉と違う!

そんな声が聞こえてきそうですが海外に出ると地味な存在だったけん玉がものすごくカッコよく進化を遂げています。
LAではサーフィン、スケボーのあとにくるエクストリームスポーツはKENDAMAだと言われております。わかんないけど。

そんなわけで今、ヒップでクールな西海岸の若者はサードウェーブコーヒー片手にKENDAMAをスコンスコンやってるんだとおもいます。わかんないけど。

そんな「けん玉スゲェ!カッコイイ!感」をTシャツにしようと思ったんですが、けん玉ってすげぇカッコイイものというよりはすげぇゆる〜いもの、のほうが自分らの世代には合ってると思ったのでゆる〜いデザインになりました。



世界へ羽ばたけおれたちのけん玉。もっとがんばれ、超がんばれ。